スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gdgd空想物語~短すぎるけど、だけど序章だょ~ 

「んーーーーーっ…んんぅ。」
彼女は目覚めの伸びをして寝ぼけた目で時計の針を見る。
「にゃ!?」


「…なんだ、まだ4時間もあるじゃない……」

バタリ
彼女は2度寝を始める。
…待てよ? と、彼女は思う。
この時計は母が珍しく、もう一度言うが、め・ず・ら・し・く私にプレゼントしてくれた時計だ。
何か無い訳が無い。
『何か』が何なのか、母が考えることなので皆目検討は付かないが、確認しないでは気が気じゃない。
バッ!!!
勢い良く起き上がると、やはりまだぼやけている眼を擦りながら必死に凝らして、これ以上無いというくらいに見つめる。

「……な・・・何なのよこれ!!!?」

彼女が見た時計の正体。
それは実に巧妙に、神業とも言える技量で時計に偽装された体重計の目盛りであった。
よく見ると目盛りのすぐ下にkgと表示されている。

だが彼女の頭の中は実際の時間の事と、この身体の倦怠感から来る『遅刻をした』という絶望とも言える感覚に押しつぶされそうになっていた。

「最悪だよぉ・・・くぅぅぅーーー!母恐るべしっ!!バカッ!!!」

若干意味不明な負けゼリフを吐きながら彼女は、
他人から見れば神風とも言えるほどのすばやさで身支度を整え、既に焼きあがっていた食パンをかじり(前日にタイマーを設定してセットしてある)

「いってきまーーーーっす!!」

と、返事の無い家に言い放って元気に飛び出していくのだった。

~序章・続~
スポンサーサイト
[ 2006/10/14 14:40 ] 空想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
占い
プロフィール

レーツェル@ネシュ

Author:レーツェル@ネシュ
職業:チーズ好きの人
年齢:22歳
性別:♂
趣味:落書き・愚痴
人生の色:落胆・ミルクティー
性格:褒められると伸びながら増長して自滅するタイプ。
アルテイル→「レーツェル」 Lv43
RED STONE→ネシュロスLv198クライ 青鯖
FEZ→rimuru。 レイチェル。 多分できる子・・ Bネツ
パンドラサーガ→アレフスタイン:ナイトLv40
にーにょ:WIZ Lv34
その他3匹 ファルシオン鯖
そしてFPS多数展開中。
あちし常に上位!ヽ(゜∀゜)ノ!
綺羅様崇拝者(信者とでも言おうか!)

FC2カウンター
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。