FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の私情勢~東アジア人じゃん俺!?~ 

今日はここ数日の「私」の身に起こった数奇な出会いのお話をしよう。
・・・心の準備はできたかね?

さぁ、お話の始まりだ・・・――――




とある日、とある時間、私は古本屋に立ち寄った。
立ち読みで時間を潰すためである。
・・・何故時間を潰すのか、、、それに関しては多くを語る気にはなれない事を了承頂きたい。
いつものように(しょっちゅう寄っとるんかい!(´Д`;))めぼしい本を探しては、
そのシリーズを制覇する。  ウゼー

「俺ってちょっと暇人ε- (´ー`*)?」と思う瞬間である。

そんな私がこの2冊に出会ったのは
先週の木曜日の事だ。

つまり1週間前。

です。

普段はあまり近寄らないコーナーにその日は足を踏み入れた。
理由は簡単、他のコーナーのめぼしい本は殆ど読んでしまったからだ。
そのコーナーに入ってすぐ、私の目に止まった本が2冊。

「灼眼のシャナ」1巻
「よつばと!」1~3巻
である。


ぁ、ここら辺が「数奇な出会い」ね。ドコ?

アナウンサー「あの時はどう思われましたか?(笑)」

「とうとうこの領域に足を踏み入れてしまったのだな・・・と。」

アナウ「それは、やはりどこかにその領域に対する抵抗があったという事なんですね?(爆笑)」

わた「ええ、今まで避けてきたと言えば過言ですが、それに近いものがありましたね。」

ア***サー「では、その抵抗を失くしたキッカケ、あるいは・・・・・・キッカケは何でしょう?(テラワロス)」

σ(´Д`)ポリポリ「え、カワイイからに決まってんじゃないスカ。

理由などある筈もなく、私はその2冊に一目惚れをした。
いささか遅い出発ではあったが不安は無い。
今からファンになろうと素早く決意し、
「よつばと!」をニタニタ、「シャナ」を興味深く立ち読みしたのである。

「よつばと!」はただ面白かったからであるが、「シャナ」に興味を持ったのは別の意もある。
「いとうのいぢ」さんの画力を盗もうという魂胆もあった為だ。
・・・確かに、到底無理ではある。

          だ      が、

私は諦めずに書き遂げたのだ!!!!

その証をここに記す(UP)!!!

・・・と、言いたいところだが今日は長く話しすぎた。
また次の機会にでも披露させてもらおうじゃないか・・・。
皆様お元気で良い日々を・・・・・・                                      続。
スポンサーサイト
[ 2006/10/05 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
占い
プロフィール

レーツェル@ネシュ

Author:レーツェル@ネシュ
職業:チーズ好きの人
年齢:22歳
性別:♂
趣味:落書き・愚痴
人生の色:落胆・ミルクティー
性格:褒められると伸びながら増長して自滅するタイプ。
アルテイル→「レーツェル」 Lv43
RED STONE→ネシュロスLv198クライ 青鯖
FEZ→rimuru。 レイチェル。 多分できる子・・ Bネツ
パンドラサーガ→アレフスタイン:ナイトLv40
にーにょ:WIZ Lv34
その他3匹 ファルシオン鯖
そしてFPS多数展開中。
あちし常に上位!ヽ(゜∀゜)ノ!
綺羅様崇拝者(信者とでも言おうか!)

FC2カウンター
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。