スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`) 

しばらくというか何ヶ月ぶりなのだろう(´・ω・`)

軽く更新しようと開いてみたらコメントにカビが生えてて困った(´・ω・`)

最近もまた性懲りも無くネトゲに入り浸っている日々、
FEZに飽きてきて同じ戦争ゲームのパンドラサーガにお蔵変え。
FPSで言えば、攻速機戦LANDMASSなんてものまで出てきまして
いつまで経っても熱しやすく冷めやすい私は彼ら業界の格好の餌になっております まる(´・ω・`)




パンドラサーガは無料でそこそこなクォリティのグラフィックとMAPがあるので私は好きなのですが、
お金を稼ぐ厳しさがあるのとゴンゾロッソの卓越したイベントのおかげで戦争以外にやる事が無くなっている状況です(´・ω・`)
しかしまだLvキャップが40だったりMAPも開放されていない所があるみたいなので今後のUPDATEに期待したい所です。

そしてたまたま入ったパンドラサーガのWIKIにバナーがあり、どれどれ見てみようじゃないかふむ現存のFPSとの違いを確認してみようそれぶるぁ! と言うノリでやってみた攻速機戦LANDMASS。
舞台はちょっと進んだ未来の世界で、パワードスーツを来た各国の兵が何を巡ってか原因を忘れましたが戦争をしているというまぁありふれた設定(´・ω・`)

プレイヤーは3つに分かれた国のいずれかに所属し、何の益があるのかなんて聞いてませんが争うそうです。
しかし現実はそこらのFPSと大して変わりません。カスタマイズする対象が銃器からメカに変わっただけ。
最大32人の16vs16の対戦も楽しめる様です。
ロビーやショップ等についてはSA等とシステムが変わりませんのでまぁこんなものなのかなと。

ただ、ゲームシステムまで同じと言う事は無く、パワードスーツが案外良い味出していると言わざるを得ませんでした。
デッドの時はスーツが小爆発し、HIT音は弾が装甲に弾かれる音。
兵装もレーダーやロックオンミサイルランチャー等、ロボット好きなら少しは手応えを持てるかなと思います。
ほんの少しですけどね(´・ω・`)
そしてパワードスーツの最たる特徴としてブーストがあるんですが、これが使いこなすと案外楽しい。
戦場の絆を400/1スケールにして軍隊性を増したという感じに私は捉えています。
なので、使い方を間違えるとブーストし終えた瞬間にスナイパーに撃たれる事も。。。
このブーストを使い、アサルトは接敵した際タイミングと正確なAIMと運があれば最大5人抜きヒャッホイとかできちゃいます。・・・いえ、できるかもです(´・ω・`)
まだ3時間ほどしかプレイしていませんが、今後のUPでどんな機体が追加されるのか楽しみなゲームでもあります。




というか、勢いで適当に感想書いちゃいました(´・ω・`)
そこ、宣伝員とか言わない!m9(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2008/04/29 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
占い
プロフィール

レーツェル@ネシュ

Author:レーツェル@ネシュ
職業:チーズ好きの人
年齢:22歳
性別:♂
趣味:落書き・愚痴
人生の色:落胆・ミルクティー
性格:褒められると伸びながら増長して自滅するタイプ。
アルテイル→「レーツェル」 Lv43
RED STONE→ネシュロスLv198クライ 青鯖
FEZ→rimuru。 レイチェル。 多分できる子・・ Bネツ
パンドラサーガ→アレフスタイン:ナイトLv40
にーにょ:WIZ Lv34
その他3匹 ファルシオン鯖
そしてFPS多数展開中。
あちし常に上位!ヽ(゜∀゜)ノ!
綺羅様崇拝者(信者とでも言おうか!)

FC2カウンター
フリーエリア


