スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょ。 

らき☆すたのOPテーマに今でもずっと萌えているレーツェル@ネシュです。

最近ネタを思いついても書く気が起こりません(ヲイ



とりあえず、先月来襲した電波な人のことでも。



先に言っておきますが、全部実話です。1㌫も作ってなんかいませんよ。
だって、そんなの考えるだけの余裕もn(ry



R「噂には聞いていたんです・・・」
R「うちの店に来るといわれているアノ人の事は・・・」




それはゴシックなのかロリなのか

先輩「とにかくえらく派手でお人形さんみたいな服を着てくるオヤジがいるんだぜ。」


オヤジと言いましたかあなたは

R「えっ?・・・へー、そうなんですか・・・。」

先「お前信じていないな。まぁ、平日しか来ないから日曜日に来るなんて事はないしな。。。
でもまぁ、一見の価値はあるぞ」

僕は土日出勤のバイトをしています。

先「見た後の保障は出来ないがな。(笑)」

見なくて済むのならそれに越した事は無い。。。

R「うわー、それは見ておきたいですねーw」


   ――――――数日後――――――

僕は「見なくていい」とか思っていた自分を後悔してしまうなんていう程の屈辱を味あわされた。


オヤジ「皆げんきぃーーーー??」

思わず顔が引きつった。

そこには全身ピンクと若干の黒に包まれたどこからどう見てもオyジの精霊がいた。
しかも手を前(僕と先輩の方向)に突き出して、軽く上下に揺らしながらの発言だ。


これには引く。



別に僕が平日に出勤したから出くわしたんじゃない。
これは偶然という名の運命がおりなしたry

とにかく、まさか本当にいるとは思わなかった。
誰だって思わない、頭にはフリルのついた白っぽい帽子をかぶり、全身ピンクのこれもまたフリル付きの何だかごちゃごちゃした女の子らしい服を着ている、しかも長身痩せ型でメガネ付きなオヤジが現れるなんて。

先(小声)「なぁ?本当におったやろ?(笑)」
R(小声)「・・・いや、まぁ、ポカーンですよね。。。」
先(小声)「なんやそれ(笑)でも、その気持ちも分からんでもないよ;」
R(小声)「ある意味感動っす。。。」


感動したのは本当なんだ。
なにせ服の作りこみが半端じゃないんだ。
まぁ、どこかの通販で買ったものなのかも知れないけれど、作ったとすればあのオヤジSUGEEの一言。

それだけ思い切った事をしているのであれば、逆にあのオヤジを尊敬出来るのではないかと思ったほどだ。

ゴメン、それだけは嘘。


それからオヤジは店内をうろついていたんだけれど、僕が一仕事終えて再びそのオヤジを見たときはうちの店員(先輩)に絡んでいた。

僕も仕事上止むを得なくその場に近づいていく。







Σ(´□`;)絡まれた!!













常連さんらしいので、とりあえず自己紹介をさせられたんだ。

その時点でもう無理なんだけど、よく分からない質問を浴びせられるわ一挙一動がもう止めて下さいな動きだわで心底辛かった。

でも、仕事にかこつけてスグに無視することに成功。
あれは幸運としか言いようが無い程のタイミングだった。。。


この事は多分長い間忘れることは無いと思う。
だって、夏休みとか絶対一度は会うんだろうし(´□`;)

最後の直接対話にオヤジのセリフが一度も無かったのは仕様です。
ご容赦ください。。。無理です。

気づけば必要以上に書かないように略しまくっている自分がいますが、
「そんなオヤジがいた」ということが伝わっているようであればこれ以上書くことはありません;


以上。「あの梅雨の時期の電波」さんでした。


あぁ、また会うのか・・・いつかは。。。
スポンサーサイト
[ 2007/07/06 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
お久ねー(・∀・)
うちのサイト移転したのでリンクの貼り変えよろしくなのです
http://delivery908.chottu.net/
[ 2007/07/13 19:44 ] トメ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
占い
プロフィール

レーツェル@ネシュ

Author:レーツェル@ネシュ
職業:チーズ好きの人
年齢:22歳
性別:♂
趣味:落書き・愚痴
人生の色:落胆・ミルクティー
性格:褒められると伸びながら増長して自滅するタイプ。
アルテイル→「レーツェル」 Lv43
RED STONE→ネシュロスLv198クライ 青鯖
FEZ→rimuru。 レイチェル。 多分できる子・・ Bネツ
パンドラサーガ→アレフスタイン:ナイトLv40
にーにょ:WIZ Lv34
その他3匹 ファルシオン鯖
そしてFPS多数展開中。
あちし常に上位!ヽ(゜∀゜)ノ!
綺羅様崇拝者(信者とでも言おうか!)

FC2カウンター
フリーエリア


