スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬色がーあーるー。 

皆さんお久しぶりです。レーツェル@ネシュですー!!

なんだかさ、


今日このブログを他人のブログとして見てる自分がいましたよw

それと同時にそれだけ更新してないんだなぁとw
まぁ、読んでくれているのは身内さんとかだけになっちゃってると思うんですが、それでも僕は嬉しいですよっ!!ウニュニュッ(;ω;*)




で、最近の僕なんですが。
先日バイト先の人全員でボーリング&カラオケ行ってきまして。
僕、ボーリング自体全然上手くないんですがね?
それにしたって


まさかスコア66しかでないとはwwwwwwwwwwwwwwww

駄目だよねw流石に100は超えたいよね、男として(・ω・´;)
でも、2ゲーム目やってる内に原因が分かってきました。

僕、無駄に身長あるんですわ。それで歩幅が合っていないから駄目なんだろうと踏んで一生懸命測りましたさ!!

笑われながらも(´Д⊂グスン


そしたら「!?」っと来ましたね。(何が)

おっと失敬、「キュピーン!?」っと来ましたね。(だから何が)



合わせたその瞬間からストライク!!
やった、やったよロナルド=レーガン!!

その次もストライク!!
きた、きちゃったよケイン・コスギ!!

その次はスペア!!
調子に乗っちゃうよ!? ドンドンいくよぉっ!!


きたあああああああああああああああ


ガーター&ガーター

やっと、やっと落ちてくれました。
結果、2ゲーム目はスコア72でした。


3ゲーム目が一番の奇跡を起こした話なんですが、めんどいのでハショリ☆

その後カラオケ行きまして。
歌いましたよ。のどが枯れても朝5時までー!!
もちろんその日も9時から仕事でしたが。

歌が上手いっていいですよね。僕、カラオケになると歌えないんですよ~(・ω・`)
無理に声張っちゃうとか色々ダメなんですよ。
でも、一人メジャーデビュー目指している歌手志望の人がいまして。
ものっそ歌上手い{{p´Д`q}}

僕も真似して歌いましたよ!!○○さんを超えてやるってな風に!!


さんざっぱら笑われましたよ( ´ー`)y-oOO


でもね、一つだけ褒めてもらったのが「冬色ガール」という曲。
歌い方がしっくりキテルですってー{{p´Д`q}}

僕の一番のお気に入りの曲を褒めてもらえるとか、
純粋にうれしーですよこれは。

皆さんにも一度聴いてもらいたいですね、"スムルース"の「冬色ガール」。

僕の今のところ一番好きな曲です。


お金に余裕があったら聴いてみて下さいね~(´∀`*)ノシ



ちなみに、今回の話は全部




「冬色ガール」紹介のための振りでしたw

それではー ノシ
スポンサーサイト
[ 2007/04/25 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
おいっすー。
ちょいと連絡したいことがあるのでメールお願いします。
よろしくです~。

・・・CDはピロウズの新作アルバムだけでおなかいっぱい^^;
[ 2007/05/09 05:28 ] おたから [ 編集 ]
メアド書き忘れた。。。のせときますね
[ 2007/05/09 05:28 ] おたから [ 編集 ]
>おたかーら
メアド・・・み、見れないです。。。(泣)
火急の連絡だったり?
[ 2007/05/16 10:24 ] レーツェル@ネシュ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
占い
プロフィール

レーツェル@ネシュ

Author:レーツェル@ネシュ
職業:チーズ好きの人
年齢:22歳
性別:♂
趣味:落書き・愚痴
人生の色:落胆・ミルクティー
性格:褒められると伸びながら増長して自滅するタイプ。
アルテイル→「レーツェル」 Lv43
RED STONE→ネシュロスLv198クライ 青鯖
FEZ→rimuru。 レイチェル。 多分できる子・・ Bネツ
パンドラサーガ→アレフスタイン:ナイトLv40
にーにょ:WIZ Lv34
その他3匹 ファルシオン鯖
そしてFPS多数展開中。
あちし常に上位!ヽ(゜∀゜)ノ!
綺羅様崇拝者(信者とでも言おうか!)

FC2カウンター
フリーエリア


