 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のれいてさん 

えー、今日っすか?


(*'д`)あはっ☆

休みだったけれどなーんにもしてねぇっすよ(♯'з`)
本当は銀行行きたかったんですけど、昼まで寝ていたら
そんな気も吹っ飛ぶってもんで!(ヲイ
実際は3時に間に合わなかっただけですけれどね。。。

いやぁ、本当に今日は何もしていない。何もしていないぞ、れいてさん!!

あ、まぁ強いて上げればをHALF-LIFE2 EP2プレイしていた事ぐらいっすかねー(*'з`)

以下ちょこっとHL話(僕の感想)

[ 2008/01/31 00:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近のれいてさん 

こんにちは。
ご機嫌麗しゅう皆様。
レーツェル@ねしゅこと「れいてさん」です。

唐突ですが、正直「レーツェル」なんてHN付けたくなかったんですよ。
だってどう見てもよく分からない名前。

で、

最近では各方面で「レイチェル」や「Reityel」てな感じで活動してるんですが
それもあまり好きではなく。。。

そこで考えたんですよ。いや、思いついたんですよ。

フィーリング? ノンノン。

直感? ノンノン。

運命? んーん、違う。




















(´・ω・`)あ、ゴメン、それら全てでした。




そう、運命直感フィーリングによって頭に浮かんだHNが「れいてさん」。

なんて分かりやすい!

なんとチャーミング!


れいてさん

皆様にはこの興奮の意味が分からないでしょう。
分からなくて結構。




ハァ ∧       ∧ ハァ
(*´Д`*)あ、あなた方は理由も知らずに呼んでくれるだけで結構でしてよっ!


今夜は興奮して眠れねぇぜ。
[ 2008/01/28 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
占い
プロフィール

レーツェル@ネシュ

Author:レーツェル@ネシュ
職業:チーズ好きの人
年齢:22歳
性別:♂
趣味:落書き・愚痴
人生の色:落胆・ミルクティー
性格:褒められると伸びながら増長して自滅するタイプ。
アルテイル→「レーツェル」 Lv43
RED STONE→ネシュロスLv198クライ 青鯖
FEZ→rimuru。 レイチェル。 多分できる子・・ Bネツ
パンドラサーガ→アレフスタイン:ナイトLv40
にーにょ:WIZ Lv34
その他3匹 ファルシオン鯖
そしてFPS多数展開中。
あちし常に上位!ヽ(゜∀゜)ノ!
綺羅様崇拝者(信者とでも言おうか!)

FC2カウンター
フリーエリア


