 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

!? 

ぬあああああああん!!


またアルテイルリアルフェスタかあああああぁあぁぁぁぁあぁぁ!!!


金が幾ら有っても足りんではないかっ!!!


でも、それでも行く俺なんですけど(*´-`)





[ 2007/06/17 02:10 ] アルテイル | TB(0) | CM(0)

流石に疑問に思ったね。 

こんにちわ、レーツェル@ネシュでっす。

気づいたらいつの間にかカウント2000超えてましたね;


チョクチョク見に来ていただいている方感謝です!!!!

ていうか、更新しないでホントすみませんすみませんすみませんm(__)mペコペコ


さて、最近普通にビックリしたお話。


まぁ、短いんですが


アルバイトで、食器棚をお掃除してたんです。
それは表面からガラスから棚の埃からなんやらかんやらんららん。

で、引き出しを掃除しようと引っこ抜いて、裏も掃除しようとしたその時!!



「プラネット中」


こうチョークで書かれていました。




(;´-`)「・・・」















アワワ((((;゜Д゜))))「どんな製造過程踏んでるんだこれは!!!???」





これを発見した時の僕の顔はさぞかしマヌケ面だった事でしょうw









でも、よく見てみると食器棚の裏にシールが貼ってあって、そこに「品名:プラネット」って書いてありました(・w・;)


まぁ、食器棚にそんな名前ついてるとは思いもしませんでしたしねww
あれはプラネットの中引き出しっていうことだったんですね。


そんなお話でしたっ!
ではまたー。
[ 2007/06/12 14:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
占い
プロフィール

レーツェル@ネシュ

Author:レーツェル@ネシュ
職業:チーズ好きの人
年齢:22歳
性別:♂
趣味:落書き・愚痴
人生の色:落胆・ミルクティー
性格:褒められると伸びながら増長して自滅するタイプ。
アルテイル→「レーツェル」 Lv43
RED STONE→ネシュロスLv198クライ 青鯖
FEZ→rimuru。 レイチェル。 多分できる子・・ Bネツ
パンドラサーガ→アレフスタイン:ナイトLv40
にーにょ:WIZ Lv34
その他3匹 ファルシオン鯖
そしてFPS多数展開中。
あちし常に上位!ヽ(゜∀゜)ノ!
綺羅様崇拝者(信者とでも言おうか!)

FC2カウンター
フリーエリア


