 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬色がーあーるー。 

皆さんお久しぶりです。レーツェル@ネシュですー!!

なんだかさ、


今日このブログを他人のブログとして見てる自分がいましたよw

それと同時にそれだけ更新してないんだなぁとw
まぁ、読んでくれているのは身内さんとかだけになっちゃってると思うんですが、それでも僕は嬉しいですよっ!!ウニュニュッ(;ω;*)


[ 2007/04/25 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ぽかぽか 

こんばんわ!
レーツェル@ロリーナです♪


お久しぶりに失礼致します~。
ネシュさんに最近お会いできないので
更新していいものなのか心配ですが。。。。


まぁでも更新しちゃいますけどねヾ(・∀・。)ノキャッキャ





昨日約1ヶ月ぶりにフォル行きました!wwwwwww
もう、8弾でてから初めてだったので本当にキンチョーした。

でもなんとか勝てました。(ノ´∀`*)



やっぱり今のカードじゃなーんか不安なんです。
ほしいカードたっくさん!
どうしよう?
ネシュ~


まぁ
アルテイルしないと人生終わっちゃうわけではないので
気楽にまったりと、対戦していきたいと思いマース゜.+.(´ω`〟)゜+.゜


さて!最近は本当にお気楽な生活を送っていて、
誰かに恨まれるような気がする毎日デス。

なんでも楽しいと感じるしー
幸せを常に感じています☆

でも人間なので、ふとした時にすごくせつなくなったりとか
物思いにふけったりとかするけど

細かいことを考えていてもしょうがない。
幸せを問う瞬間も最近はしょっちゅうですが、
多分、これがわたしで、これが幸せってヤツなんだろうなって
思うんです゜.+.(´ω`〟)゜+.゜


へんな話、どんな時でも心に花束を♪


ってカンジかなぁ?
いつも心に花束があったらサイコウに幸せだなぁと
思うロリーナでした。


なんかそんなイクサーさんがいたような気も
するような




しないような














[ 2007/04/22 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日は。 

髪の毛切りますた。






さっぱりしますた。











とってもさっぱりしますた。












あー、こういう意味の分からない書き出し大好き(*´ω`*****)








どうもこんばんわレーツェル@ネシュでーす。







最近アルテイルもちょっとずつアリーナ出るようにしてるし、
SFもそれなりにやってるし、
ふぁんたじーあーすも弱いけどキャラが可愛いからいいんだけど問題は・・・
























RSにハッキングしてるやつ誰さ!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。






あなたのせいで家の回線からRSに接続できないんでやんすよ?(´Д⊂グスン


そりゃぁ4つもネトゲ掛け持ちしてたらする時間が無いから同じなんだけど、それでももうかれこれ4ヶ月くらいINしてませんしねー。


まぁ、マンキからINすればいいだけなんですけど、ギルド戦が出れない致命的不具合zzz






嗚呼、たまに恋しくなるあの2Dグラフィック(・ω・`)









またギルドのHPにちゃんと言い訳しに行くからねー!!!!(てへ♪













ちなみにアルテイルは可能性模索中。
基本は白のガッチリファイルを回してるんですが返却SSとかまず見えていませんし、また8弾について行けてなく、この前はフィス、今日はセリアの暗殺者ファイルを試しに回してみました。
回し方ボロボロだったけど;

次はボポース率いる大ハゲ親父軍団乙ファイルでも回してみたいなと思っています。




レートとか見えませんよッ!!!


[ 2007/04/12 21:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
占い
プロフィール

レーツェル@ネシュ

Author:レーツェル@ネシュ
職業:チーズ好きの人
年齢:22歳
性別:♂
趣味:落書き・愚痴
人生の色:落胆・ミルクティー
性格:褒められると伸びながら増長して自滅するタイプ。
アルテイル→「レーツェル」 Lv43
RED STONE→ネシュロスLv198クライ 青鯖
FEZ→rimuru。 レイチェル。 多分できる子・・ Bネツ
パンドラサーガ→アレフスタイン:ナイトLv40
にーにょ:WIZ Lv34
その他3匹 ファルシオン鯖
そしてFPS多数展開中。
あちし常に上位!ヽ(゜∀゜)ノ!
綺羅様崇拝者(信者とでも言おうか!)

FC2カウンター
フリーエリア


