 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あのさっ! 

更新したくても暇とここに書くようなネタがない
レーツェル@ネシュですぁあああああ!!

だって、まずネトゲしている暇も無くなっちゃったし。

どこかへ遊びに行く暇とか更に無くなっちゃったし。

最近マジックザギャザリングやり始めたはいいけど、今ではただのコレクションで飾ってるだけだし。

さぁ!僕は一体このブログを続けていく上で何を書こうか!?(末期)




[ 2007/03/26 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

コンバンワ!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

レーツェル@ロリーナデス
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ!
こんばんわ!


ふっふー
ネシュに代わってたまーにブログかかせていただきマスデス!
まぁ。。。誰かはご想像にお任せシマス・・・・・



さて!
先週はマヂで頑張りましたよぉ~


アルテイル。。。



レートランクやら週間やらギルド枠やら
トレジャーやらで
ほんとうに

地獄のようなフォル鯖ですた。。。。

でもでもほんとにがんばって
ぽいんつらんくにのりましたです・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ねしゅは、ワタクシがのったら1万円を川に流すと
いったのですが、
さっきから川の下流で網もって待ってるのにこないー(´・ω・)



まだ?(^ω^)




まぁ

ギルドぽいんつも少しは貢献できたでしょう♪
しかし・・・

白中多いね・・・・。あとは呪い剣士かなりイター
もーあのお兄さん容赦ナイヨー
でも、自軍の光とか攻撃してるの見ると思わず
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ってなってシマウ

あれをまわすのうますぎる人は本当に怖すぎる



昨日まで廃プレイヤーでしたが今週は

かわゆすデッキ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

製作すべく
ファイルつくりに熱中したいとおもいまふ!




(´・ω・)


ねむいねむい。


おやすみなさいー








[ 2007/03/19 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ただただ毎日がー。 

ぐったり疲れて筋肉痛なりよく寝て再び再起さーいき♪
   ♪              ♪
         ♪               ♪
ふんばり焦って力みすぎながら機転を利かせてダンダダーン!♪
       ♪ 
             ♪     ♪

新人ー古参 中堅さんにも万遍の笑みを輝かせながら
   嫌とは言わないひたむき精神 頭を下げてーねばーぎぶぁっぷ!
        ♪                 ♪
だダンダーン!駄々ンダーン! GO!GO!!新入しゃーインーーーー♪
 ♪               ♪
     ♪                 ♪
            ♪                 ♪


~♪新入社員の歌~
   
作詞:Omoituki
 
作曲:feeling
[ 2007/03/14 01:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
占い
プロフィール

レーツェル@ネシュ

Author:レーツェル@ネシュ
職業:チーズ好きの人
年齢:22歳
性別:♂
趣味:落書き・愚痴
人生の色:落胆・ミルクティー
性格:褒められると伸びながら増長して自滅するタイプ。
アルテイル→「レーツェル」 Lv43
RED STONE→ネシュロスLv198クライ 青鯖
FEZ→rimuru。 レイチェル。 多分できる子・・ Bネツ
パンドラサーガ→アレフスタイン:ナイトLv40
にーにょ:WIZ Lv34
その他3匹 ファルシオン鯖
そしてFPS多数展開中。
あちし常に上位!ヽ(゜∀゜)ノ!
綺羅様崇拝者(信者とでも言おうか!)

FC2カウンター
フリーエリア


