 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続アルテイルな事(´□`;) 

え、うわ、仮面に反応してる人多過ぎ。。。

今しがたちょっと2chのアルテイル掲示板見てきたら、、、、

仮面こと『フォルフェナク』・・・そんなに強いですかね・・・。
確かに有用ですが、対応できるものは脅威ではないですよ。

やり様があるというのは考える楽しさが増えるという事で。

むしろ赤大型でベルティアーをどうしようか!!!という方が気になってましてwww

赤のユニットやグリモアにはHP=0にしたりダメージを与えるカードは多いのですが、SP減らしたり基本HP=0、ユニットをセメタリーへ送るなんてスキル・効果のカードは(設定上?)無いものですから(アーカン除く)ここは悩む所。。。
僕は仕方なく「無慈悲な死」を赤ドッカンに入れてるんですが・・・無理矢理もいい所(´・ω・`)

成功するときもあるんですが、やはり赤の影響を9まで上げられると見極められないヘタレなので対アルィンドを想定した全力戦を広げて→ベル('A`)ウボァーとなりSP足りずに「無慈悲」が出せずじまい。という事態になる事が多いです。

そうなると、「バルティア」入れた方がお得じゃないかなとか考えたりもしましたが、それもそれで・・・


何か良策ありましたらお教え下さい・・・




だぁっ!!


やはりチキンだ僕はっ(´□`*)!!!
[ 2007/01/30 21:57 ] アルテイル | TB(0) | CM(0)

アルテイルな事。 

こんにちは。レーツェル@ねしゅです。

この所ずっとアリーナで白嫌われてますね。

『ベルティアー』なんて出された日にはもう完全に虚を突かれた感じで( ゜Д゜)ポカーンですよ。
『仮面さん』も出されるとやっぱり邪魔です。


今回の新EX。
最初こそ鼻にかけてhahahaしてましたが、身に染みて現状を崩すキラーカードだという事を感じまして。。。

今の僕の比較的安定している(と思っていた)赤ドカンと白小型が全く使い物にならなくなりました・゜・(つД`)・゜・
(それでも普通のファイルにはいい感じの戦績ですが、そこはやはりチキンなる者の意見。)


ちょっと乗り遅れたネタなんですが(o´・ω・`)o

[ 2007/01/29 05:44 ] アルテイル | TB(0) | CM(0)

分身が幾つあっても足りません。 

どうも、前回の記事最後の云々を完全無視して普通に更新です。

最近所属ギルドのGMさんのお導きで、すっかりアルテイルから遠ざかっています。

まぁ、やはり口実にしかなりませんね。撤回します。






素直な所・・・




「( ゜Д゜)ファイルってどうやって作るんでしたっけ?」







いろいろな説明を省いて、
もう末期です。

僕は自分が今までどうやってLvを上げてきたのかすら分からなくなっているのかもしれません。

Lvなんてほんと飾りですね。
心はいつまでも初心者の様な向上心に満ち溢れているのに、Lvを意識すると自分以下の人に負ける事を嫌だと感じる様になる。


そして、



こんな事思っている俺蝶チキンwwwwwwwwwwwwww

いやぁ、最近アルテイルの事本当に書いてないなw とか思ったんで今回更新してみたんですけど、思い出したらもう悲観的な事しか思い浮かばなくって'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

そろそろ所属ギルド「すちゃわろす」にも貢献する為(なーんて程遠いですが)レート上げを頑張りたいと思います。







WR(ウォーロック)のクローズドβが終わった翌日26日から☆
[ 2007/01/23 05:03 ] アルテイル | TB(0) | CM(1)

爆裂隣の中華飯店!!! 

どうもお久しぶりですこんばんわっ!

レーツェルネシュです!

今年に入ってあまりいい事ないんですにょ。

ムシロ悪いことばっかりでもう ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

成人式終わった後には、生活のバランスが崩れたことによるノロたん(ノロウィルス)の魔手にかかりましたしー。
今は今でRS等に対してハッキングかけられてますしwwwwwwww
誰か対処法plz wwwwwwwwwww

まぁ、そんなマイナスの話はさておき。

・・・・さて置いちゃったら書く事無いんですけど。

「そうだね、何を話そうか。」
「いや、この更新はあまりに無理があったんじゃないかな。」
「確かに、言われてみればそうだが、このまま終わらせる訳にもいくまい?」
「確かに。」
「そうだ、いい事を思いついたぞ。」
「それは何かな?」




「この埋め合わせを次回の更新の際にしよう。」



「うっは、そんなの無理だお・・・(o´Д`o;;)」
[ 2007/01/18 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そろそろ●●●も卒業か。。。な気分。 

昨日久しぶりにアルテイルにINして溜まっていたあけおめメールを全て返信してきた(何故昨日の事を書く;)レーツェル@ネシュです☆




あれですね。
今更言うのも何なんですけど、



年って・・・



歳って・・・・・・



トシって・・・・・・・・・




























タカアンドトシですねっΣd(´∀`*)!!












ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )「欧米か!」



「横暴か!」o(♯・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ













     (´A')<ダメ押しか。>('A`)








(※最後の「ダメ押しか」はタカアンドトシのネタとは一切関係ありません。タブン。)

いやいや、さっきたまたまTVつけたらバカ殿やっててですねー、

タカアンドトシ出てたんですよね。















タカアンドトシ。





















                                   ウハー
タカアンドトシ゚・*:.。. ヽ(´∀`*)ノ .。.:*・゜




やっぱり最終的には面白いよTAKA&TOSHI。


今日のバカ殿では「欧米か!」だけで通していましたけど、それでもオチは若干笑えたのでやっぱり面白いT&T!!(TωTにするとカワイイ)


ただ、多忙過ぎて最近TAKAの方の疲れが見えてきた感が拭いきれないので心配です。 ええ、とっても。


まぁ、実際。

























どうでもいいんですけどっ!(*゚Д゚)y─┛~~










(こんなノリばっかw)











あ、そうそう。そうですよ。
何故こんな話になったのかというと、ワタクシ今月7日に成人式があるのですよ。





はぁ?





成人!?











いやもうとっくに心は逝ってますg
いやいや、まだまだ心身共に未熟というか子供な僕にとっては恐れ多い(;´ω`;*)



まぁ、そんな事でして、歳の事を気にしていたらTωTの事を・・・
もとい、TAKA&TOSHIの事を思い出したんですよw



嗚呼、日々絵だとかネトゲだとかに明け暮れてるだけの人間も成人ですよ;
ちょっとはしっかりしなければいけませんね!!



そこで、せっかくなんで成人するにあたっての抱負などをひとつ。

















このブログだけは続けていく!!!!








それでは皆様御機嫌よう(´∀`;)ノシ☆
[ 2007/01/05 22:21 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

明けましておめでとう御座います! 

皆様、明けましておめでとう御座います。
つきましては皆様の更なるご繁栄とすこぶるマッチョなご健康をお祈り致します。

と、言うワケで、お久しぶりです皆様!!!!!

レーツェル@ネシュやっとの更新でぇーーーーす☆ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!!


この2週間忙しかったんでPCつける事すらできませんでしたが、流石にあけおめは言っておかないと!!というか、更新しないで年越しちゃったんだなwwwと(´Д`;;)

『あ、このブログもう休止しちゃってるのね。』とか思われて居た方も居るかもしれませんが、そんなことはありません。これからも続けて更新していきますので皆様宜しくお願い申し上げマス!!

では、この先は僕の年越し日記を公開します。グダグダですがそれでもよろしければどうぞ~☆


[ 2007/01/03 02:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
占い
プロフィール

レーツェル@ネシュ

Author:レーツェル@ネシュ
職業:チーズ好きの人
年齢:22歳
性別:♂
趣味:落書き・愚痴
人生の色:落胆・ミルクティー
性格:褒められると伸びながら増長して自滅するタイプ。
アルテイル→「レーツェル」 Lv43
RED STONE→ネシュロスLv198クライ 青鯖
FEZ→rimuru。 レイチェル。 多分できる子・・ Bネツ
パンドラサーガ→アレフスタイン:ナイトLv40
にーにょ:WIZ Lv34
その他3匹 ファルシオン鯖
そしてFPS多数展開中。
あちし常に上位!ヽ(゜∀゜)ノ!
綺羅様崇拝者(信者とでも言おうか!)

FC2カウンター
フリーエリア


