 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

((´∀`))ヶラヶラ♪ 

思うんですが。

ものっすごい重いのを知っていながらアリーナに行って対戦するのは

罪でしょうか・・・。

ああ、対戦したい。

もっと勘を掴みたいのだ。

だが迷惑だろうなぁ・・・。

・・・・


[ 2006/12/21 20:06 ] アルテイル | TB(0) | CM(0)

まぁ、人ってのはね・・・ 

どうも、初めて『キモオタ』という人種を身近に置いて過ごした
レーツェル@ネシュです。

今日も相変わらずマンキだったんだけども、
僕がブースに入って(席でもいいかな?)しばらくするとちらほら人が増えだしてきたんです。

まぁ昼時だし・・・とか思いながらあゆたん。さんの如くプニル(スレイプニル)をDLしてアルテイルとニラメッコ♪してたのですが、更にしばらくして・・・



















隣から奇声がががggggg!!!










((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル













別に何がとも言いませんし言いたくもありませんが
とても心にくるものがありました




最初はウォークマンかMP3プレーヤーかを聞いてリズムをとって歌っているだけでした。
壁をドンドン蹴りながら
ですが、2分ほどでリズムは止み、今度は何やら吼え始める次第。小声で「レーツェル!」とも言っています。
一瞬ドキッとしながらも、「ハハン、こいつスーパーロボット大戦やってやがるな(´Д`;;)」と気付き、観察。






戦闘シーンのセリフだけでなくイベントのセリフまで言っちゃってるー!!!
(゚Д゚;∬ギャーーーー・・・





いや、僕もSRW(スーパーロボット大戦の略)はやりますし(実際イクサーネームもレーツェルだし)セリフを言いたくなる時だってありますが・・・ありますが・・・






どうか人前ではやめて下さい・゚・(つД`)・゚・



お願いします。



それでは(`・ω・´)b





【さぽている状況】
PCすら起動できない状態なのに進められないよ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[ 2006/12/15 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ラハール様ー。うp 

えー、相も変わらずアルテイルしかやってないので

特に書くことが無くなっちゃってるレーツェル@ネシュです。

まぁ、まずは前回言っていたラハールさんを見て頂きたく思いますー。
いや、だって、折角描いても誰か見てくれないと寂しいしw

では、
これがラハール;

ラハールさんです。

見にくいですが勘弁して下さい;

マフラー(?)無しの状態までは集中して描けたんですが、その後のやる気が続かなくて・・・マフラー(?)だけで3日程度かかりましたw


はぅ・・・
書く事ネー;

アルテイル戦績は今の所負け越しです。
全敗と言っても過言ではないほどに負けてます。
なぜならばっ!
ノノはノノリケにな(ry

話も纏まりませんね。
年末までテンションは今のままかもしれませんw
あー、明るく行きたいのにナァ・・・



半ば愚痴ですな(汗


では、全く締まりませんが今回はこれにて^^;
[ 2006/12/08 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

だばだばだばだばーっ!(汗 

ええとー、特に日記的な物もネタもないのでー、

前回言っていたエトナっぽい人をうpしてみます。



エトナっぽい人


写メで見づらいですが、描きたくなったので描きました。
いやはや、納得のいく出来に仕上がってはおりません!
あの独特の四角い(のか?)デザインで描きたかった!
つーか、別人やんっ!・・・と、一人で盛り上がっております。

このキャラクターは日本一ソフトさんの「魔界戦記ディスガイア」というゲームに登場するヒロイン的な存在の悪魔で、まぁ、『キュートな小悪魔』だとか『美少女ヒロインエトナ』だとか、数えたらキリが無い位に「自称」を持つ自己中悪女さんです。
今回発売された「ディスガイアポータブル」を発売日に限定版で買ってしまった愚かな僕は、特典として付いてきた・・・あれ、アレは何というのだろう・・・うっは!俺バカスwww

コホン、まぁ、その特典に描かれていたイラストを見て心に火が点きかきなぐったのでしたー。   以上説明ですた。

まぁ、タイトルでもだばだば急いでいるようにちょっと時間が無いので今回はここまでです。次回はラハールさんうpします!
というか、大丈夫だよね?こういうのうpして・・・

まぁ似てないしいいかっ(´Д`*)ノ!
[ 2006/12/06 14:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やっべ、前言撤回かもしんねwっうぇっうぇww 

いや、単純にそして純粋に。

今使っているPCじゃなくて前に使っていた古いの使えば更新くらいできるじゃん。

。。。。

。。。。。。

ごめんなちゃいっ!☆(ゝд・)bテヘッ!                 Σキモッ!(´Д`;)     ステキ・・・(´ェ`*)

今回はそのお知らせだけです。

次回はキュートな小悪魔さんでも載せます。似てませんが。








似てませんがッ!!


【さぽている状況】
思い出作りに歌上げ中です!
ああ、モドカスィ!!
[ 2006/12/04 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

重要なお知らせ。  ・・・だと思います。 

唐突に申し訳ありませんが、この度、PCが使えない状況が発生致しました。

詳しい事は言えません;

従って、本日よりこのブログの更新(オンラインゲーム等のプレイも)ができなくなる、もしくは更新頻度が著しく低下することとなりますがご了承下さいますようお願い申し上げます。(最近見てくれるようになった方すみませんねぇ(´Д`;;))

でもまぁ、なんとか機会を見つけては更新するようにして持ち堪えて見せますヨ!!


主に私事ばかりで、文もしっかりしているとは言えないブログではありますが、何卒これからも宜しく見守ってあげて下さいませ。<(__)>ペコリ


それでは、皆さんゴキゲンヨウ!!!

【さぽている状況】
コスチューム『マミー』調合完了!
というか、スピード上げなきゃコンプなんて到底できんのじゃ!!orz
[ 2006/12/01 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
占い
プロフィール

レーツェル@ネシュ

Author:レーツェル@ネシュ
職業:チーズ好きの人
年齢:22歳
性別:♂
趣味:落書き・愚痴
人生の色:落胆・ミルクティー
性格:褒められると伸びながら増長して自滅するタイプ。
アルテイル→「レーツェル」 Lv43
RED STONE→ネシュロスLv198クライ 青鯖
FEZ→rimuru。 レイチェル。 多分できる子・・ Bネツ
パンドラサーガ→アレフスタイン:ナイトLv40
にーにょ:WIZ Lv34
その他3匹 ファルシオン鯖
そしてFPS多数展開中。
あちし常に上位!ヽ(゜∀゜)ノ!
綺羅様崇拝者(信者とでも言おうか!)

FC2カウンター
フリーエリア


