 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

。。 

無駄にっ!

更っ!




新っ!!!!!

ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

[ 2006/11/29 03:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´Д`;;)はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ 

金髪、活発、万能青年。
誰か描いてくだし!

僕はそんな人が描きたい!(ヒマ潰し程度に。)
そんな人にもなりたい!(思っているだけの日を見ぬ妄想)

でも、描けない!(ジツリキ不足)
でも、なれない!(だって、実行しないもの。)

てな事を、バレー見てて思いました(・ω・*)


とはいっても、日本代表選手さん程の年ではなく(失礼)
18くらいの?金髪万能青年。
しかも五つ子。5人でバレー。超息ピッタシ。


理由は無いんですが、物凄い憧れました(*´ェ`*)

と、言うわけで、














ξ*゚⊿゚)ξ 「べっ、別にあんたになんか描いてほしくないんだからっ!!」




















ξ*゚⊿゚)ξ 「・・・何よっ、描きたいの!? 描きたいんなら勝手に描けばいいじゃない!」







・・・えとー、もしももしーも、五つ子金髪青年バレー部『バレンジャー』(死)を描いてくださる方いましたらコメント下さい。

ただし、もれなく僕の喜びの声が届くだけで、その他一切何も出ませんので悪しからず(´ω`*)
一応続きを読むの後に、僕のつたない画リキで描いたイメージがありますので、それを参考にして下さい。多分参考になりません(爆
[ 2006/11/28 22:47 ] 空想 | TB(0) | CM(0)

むくくくくっ。(←笑い) 

やや、どうもどうも常にマイナス思考が付いて離れないが心の底では楽しいことばかり考えていないと寂しくて一人の夜を過ごせない。けれど浅はかで叶いそうにもない夢を追いかける様子はまるで空を舞う鷲に追われるネズミを見ている僕のよう。(めっさ余裕やん)

こんばんわっ!ッッッッッレーツェル@ネシュでっすd(ゝー・)-☆パチョンッ



再び始めましたアルテイルー♪
ファイルを考えようにも連日のように煮詰まり、
『ヤケで突っ込み負けて鬱憤ヤル気0(´A`)』(顔文字余り)
だったんですが、


心気一転!ィェ(σ゚∀゚)σーィ・・・・…━━━━☆ドピューン!!(ヲイ;)


ファイルを7つ消去して組み直し、ちょこっと修正加えた速攻デッキがそこはかとなく当たってます☆(勝ってますzzz)

気分は上々。結構ウエウエ。

でもやる気は32%程度なんですけどね(笑)

何?調子に乗ってるんじゃないか?
・・・そ、そのような事は・・・断じてありまsenn!!
ただ・・・ただ、

久方ぶりの連勝だったもので。。・゚・(ノД`)・゚・。


嬉しくて、うれしふへ!

とはいっても4連勝。満足するには十分ですが報告するまでの事はなかったですね(´д`;)オメヨゴシスミマセン

後、さぽているの調合ストップです!
日頃お世話になっている(一方的に)「さぽている調合DATE BASE」さんがサーバーメンテだとかで、無知でチキンな僕は調合に着手することができません!ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

さぽているの調合が再開し次第、僕のさぽているの状況も報告していこうと思います。

えー、偏った内容ですみませんでした^^;
今日はここまでで切り上げて、続けて連勝したるにゃぁぁぁああ!!

↓へ続く。
[ 2006/11/25 21:56 ] アルテイル | TB(0) | CM(2)

↑の記事のその1時間後・・・ 

ハイ、調子に乗って突入したら次の試合で負けました(´・ω・`)ショボーン


でも、いい感じです。久しぶりに有能な組織が出来上がりました!

しばらくはこのファイルを回して行き、改良を重ねていきたいと、こう考えている次第です。
(*・公・)ガッツ!

ちなみに、僕がデッキを晒さないのは仕様です。(何が仕様だ)

※結果が先に分かるというのは書き手として嫌だったんで、時間をずらして記事を下げました。この記事の投稿時間は偽りです。  ━レーツェル@ネシュ━
[ 2006/11/25 21:00 ] アルテイル | TB(0) | CM(0)

ブー!ハズレー!!  Σ(´□`)何が!? 

アー、アー

メーデーメーデー。
テステス。

   コホン。

皆さんお久しぶりに御座います。   ザザッ
最近気迫低迷気味のレーツェル@ネシュで御座います。    ガガガッガガ
ガッ




ガガピ―――――――――――――――――――――



[ 2006/11/21 20:38 ] 愚痴 | TB(0) | CM(2)

今何時? そうねちょっちゅne-☆ 

まず、タイトルの無意味性について謝らせて頂きます。
いや、謝らせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ



あー・・・ネタが無いのに更新しようかと思い立ったものですから、ネタがありません。書いている内に思いつくさどんなもんだいへっへーん☆とか思っていましたが、浅はかだったと気付くのに時間などかかりませんでした。


あ、思いつきました。
先月ぐらいに描いていた楓華 と どん助人形を上げてみます。


DSC01081.jpg

これです。


デジカメで撮ったので、日付が入ったまんまだし画像デカいですww
ペイントもやっぱり削除しちゃってたらしく加工できないΣ(ノ∀`)ペチ


あ、いやー、この絵。さぽているしてる方々の中に、自分のさぽているを描いたっていう人がちらほらいらっしゃったので、「これは俺も描くしかないだろう」と思い立って描いたものです。
が、一通り描いたら飽きまして・・・(´A`;)
どん助を引き千切れんばかりに握り締める様子が今の自分の心の在り方を模しているような感じで、個人的には気に入っています。(どんな理由だお;)


まぁそんな説明はさておき、
もしこれから絵を上げていくとしても、こんな感じの下書きのような絵を上げていく可能性が高いので、そこのところ目を瞑ってやって下さい(-ω-`*)
というか、色付けるなんて勉強しなきゃ無理だと思っているのでしません(´ー`)y━~~

・・・・

えーと、まぁ、こんな感じでよろしければこれからも見てやって下さいましm(_ _"m)


[ 2006/11/16 02:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬でっすねー! 

冬なんでっすねー! 
寒い!寒いんですよね、毎日が。 ウフフ
と言ってもまぁ、まだそこまで言うほどでも無い気もしますが。

そこで皆さん!暖かく行こうじゃないですか!
寒いの嫌っしょ?
冷たいのイヤっしょ?
そ・こ・で! この冬を乗り切るための(気が早い感じもしないでもないけど…)スグレモニョアイテムをご紹介!!!

しませんけどね。



[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:ョω・`)
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:(;´-д-`)
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:
[レーツェル@ネシュ]:ワカリマシタヨ、イイマスヨ。

ホントはマイフェイバリットアイテムでも何でもないんですよ。
僕が伝えたかったのは呼吸法です。まぁ、呼吸法と言うほどのものでもないんですけどね。
大きく吸って、ゆっくり吐く!
それも1~2分かけてゆっくりと。
要するに深呼吸、瞑想の呼吸と同じです。

酸素を取り込むと、燃えます。何がって?そんなメカニズム的な話は忘れました(なら話そうとするなというものなんですが)。…だって、僕がそんな豆知識を詳しく知ってるとか…
ありえないですから!Σd(´ω`*)




後は何がありますかねー・・・暖かくする物。。。
あれですか、心温まる物語とかですかね。映画や本とか。。。

ああ、本と言えば、ドラマ『東京タワー』ですよ。でも実は原作(?)読んでないんですよね。(笑) 持ってはいるんですが、流石に今はもう読もうとか思えなくなってしまい本棚に飾ってあります。でも、ドラマは彼が出る!奴が出る!ストーリなんて知らなくてもアイツが出るのです!(めっさ失礼)しかも主演で!!(更に失礼)・・・その名は

大泉 洋!!!

まぁ、なんとなくリリーさんに似てない事もないやねぇ(´-`)
僕は彼の性格が好きだね。さっぱりっていうか、ねちっこいっていうか、モジャッていうか、ねちっこいっていうか、なんと言うか。愛すべき天パさんと言うような感じですよね。(いい加減口を慎みなさい)
最近はそうモジャッてないかもだけど。。。

まぁ、そこだけ。ドラマに期待するのは3枚目さん(・・・)が主役を立派に演じるところをみたいという興味からなる期待だけ。だって本読んでないもの。

と、大きく話が脱線した気がするので修正致します。
まぁ、感動する話でも読んだり観たりすれば独り身でもその寂しさがマヒれる…失礼、紛れるかなとか思ったんですよ。
この時期・・・思い出します、あまりに独りでいるのが辛いと感じる時期!!どっかの国(イギリスだっけ?)ではもうとっくにX'mas商戦が始まってX'masムードが盛り上がり始めてるらしいじゃないですか・・・(少し遅い情報)。

あちらこちらで マバユイ バカリノ アタタカイ コウケイガ ヒロガッテ ボクハ カレラノ(略

は…話が…闇の方向へ向かって行きそうでしたので、再修正。・・・皆さんは、思い思いの冬をお過ごしください。僕は心が冷たく、病んでまいりmした。。。。


"何女々しい事言ってんの、この負け犬ッ!!"

Σ(゚Д゚;)ドギャーーーーーーン!!!

だ、誰だ!そこに居て僕を叱ってくれるのはっ!!?

ま、まさか恐山に住…(止





話がおかしな方向へ走り出したので、今日はこの辺で(´д`;)ノシ

話ぐらい纏めたいもんですよ。全く(´・ω・`) =3 ハゥー
ジツリキ不足ですね。
[ 2006/11/13 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スンスンスーン。…スンスンスーン!!! 

確かな頭痛と眠気。

だああああああああああああああ!
やめろ!突付くな!首筋を!!
肩がどうした!てめぇで柔らかくせんか馬鹿者!!
俺は色々忙し…もとい、やりたい事があるんだ!!
貴様の為に休んでなどイラレナイ☆
歌うなら勝手に歌えばいいさ!ズキンズキンと!
だが、俺はもうお前を見はしないぞ。


















だって、お前は神々しすぎるもの(*´ェ`*)



・・・以上、肩こり偏頭痛の詩でした。
[ 2006/11/10 20:25 ] 愚痴 | TB(0) | CM(3)

gdgd空想物語~序章2~やべ、話半分忘れちゃったお 

キーンコーンカーンコーン・・・・





「暑い日が続く中、毎日のように晴れ渡る空に浮かぶ青のパレットは、その暑ささえも忘れさせてくれる様なあの冷たい海のようだ…あぁっ、僕はあの海をこれでもかと言うぐらいに飛んでみたい!!!」




茶髪で短髪、いかにも活発そうな少年が、会心の出来と言わんばかりに目を輝かせ言い放った。


[ 2006/11/09 03:11 ] 空想 | TB(0) | CM(0)

おばちゃんって・・・あそこまで進化してるのか? 

いや、まぁよくある話なんですけどね?

大学からの帰りの電車の中で、僕の一つ空けて横と左前方におばちゃんが、駅に停車する度乗り込んできて集まり始めた訳ですよ。

僕ね。そういう状況耐えらんないんだ。
だって、笑っちゃうんですもの。

でね、おばちゃん達、集まって何をするのかと思うと




出た。







遠慮のし合い


実はおばちゃん、その半数が知り合いだったらしくw
「さっきあの人が親切にしてくれたから」と言い
電車の長椅子をいったりきたりしながらお礼言いまくり。

お礼の品は「飴」wwwwwwwwwwwwww

これで僕の口元はヒートアウトしそうだったんですが

おばちゃん「いやぁ、そんな…ありがとなぁ。」

おばちゃん(同一人物)「ほんなら私もあげるわ」

ちょwwwwwwまtwwwww

なんと大半のおばちゃんの常備品だったようです。
それからというもの、飴とおばちゃんが行ったりきたり。
飴の袋からでるカサカサという音が僕をイヂメマス。
そしてほどなく、僕の口元はその力を失い緩みました。






おばちゃんの睨みって怖いですね・・・。
まさに「なぁに?あの子?」です。怖かったです。。。

でも、僕にとっては新鮮極まりない出来事でした。





飴とか卑怯よ。。。
[ 2006/11/07 16:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もう、だめぽ(´・ω・`) 

*私のアルテイル思考はロクなものではありませんので、寛大な目を以ってして見るようにお願いします。

最近、ワタクシ レーツェル、デッキが頭に入りません。

では、私の頭の中へご招待~。
(注:以下、アルテイルネタです。文も思ったまま書いているので読みにくいですが知りません。)

黒で作ったデッキは白速攻以外であればスパスパバサバサやっちゃってくれるんで爽快。
非常に爽快。
…だったりするんですが、その白にやられた時の悔しさたるもの。お腹が引き千切れそうです。
赤で作るデッキは、なんと愚かしい。。。
アルィンガーしか思いつきません
だって、赤の中型作りたいのに、資産不足なんですもの。

白で作られたデッキは、僕の中で高いポテンシャルと(ウソ)安定性を兼ね備えた(普通は安定してるよね)、唯一10連勝以上をかもしだせるメインデッキです。ちなみに、中型Lv4~6
一番白がどの色にも対応できるように作りやすいと僕は思っちゃってます。まぁ、HP高いしね。
「ぶっちゃけ、返却SS回避できれば大抵はいけるし、前衛DF KATEEEEEEEEEしておけば893も目じゃないや。」
ですが現実は・・・結構問屋さん・・・厳しいです。
数珠 フィミ エスリアだとか、集められて戦場に出た女性聖騎士達のように、高AGI高ATのユニットが出たら低AGI DF頼りな僕の中型達は乙決定となります。
まぁ、そこは他のデッキに対応している以上…仕方ないんですかねぇ。。。教えて!3桁の人!!
デッキ晒す事はしませんけど(ぇ
ああ、もう白とか終わらないから次。

青は、・・・青は、、、
あぁ、僕の青構成能力は枯渇しました。(ノ∀`)テヘッv
昔のように大型ミスティアでいけたら苦労は無いんだけどなぁ…。
他の人に使えても。僕にはもう無理ですzzz

まぁ、何故こんなにデッキ構成で頭が混乱しているのか。
書いている内に何だか分かりました(ヲイ
最近アリーナ行ってなくて、傾向と対策(懐かしい響き…)が練れないからだ!!!
そのことがデッキの方向性を無くし、アリーナに行って確認することも出来ないチキンな僕を作り出しているに違いない!!!渇っ!!!!1
よって、
求む!!最近の傾向と対策@フォルラート!!!(爆

ハァ、ちょっとスッキリ(´▽`*)
[ 2006/11/01 02:36 ] アルテイル | TB(0) | CM(1)

画策していたネタがまとまらないので。。。 

苦し紛れに、「何だか俺の思い描くどこかの王国」みたいなのを
発表します。


王「大臣!」

王「大臣! 早く来るにゅ!」

大臣「ハッ!どうなされましたか、王。」

王「うみゅ。」

王「最近、あまり第一騎士団遠征の報告が我が耳に届いてこぬが・・・順調なのであろうな?」

大臣「ハッ! 万事滞りなく目的地アスキナへ向けて進軍しております。・・・まぁ、我が国随一の剣の使い手、ミュスタレット王子が団長を務める第一騎士団に万が一などあろう筈も無いですがな。ハッハッハ!!」

王「そうじゃの! そうじゃの?! ニャハハハハー!!」

大臣「(親バカΣ(ノ∀`)ペチ)」

王「それはそうとお土産・・・買ってきてくれるかのぉ。。。」

大臣「買ってきて欲しい物ですなぁ・・・」

王「わしゃ、紅葉饅頭がいいにゃっ!!」

大臣「Σ わ、私めは赤福がよろしゅう御座います!!」

王「む! マイナーな所を突きよる! だが、紅葉饅頭は譲れん!!」

大臣「赤福に白い恋人ですじゃあああああ!!」

王「ぬはああああああああああ!!!」

王・大臣「・・・もう耐えられません(´∀、`*)ジュルリ」



王女「・・・・バカ。」
                              完。
[ 2006/11/01 00:53 ] 空想 | TB(0) | CM(0)
占い
プロフィール

レーツェル@ネシュ

Author:レーツェル@ネシュ
職業:チーズ好きの人
年齢:22歳
性別:♂
趣味:落書き・愚痴
人生の色:落胆・ミルクティー
性格:褒められると伸びながら増長して自滅するタイプ。
アルテイル→「レーツェル」 Lv43
RED STONE→ネシュロスLv198クライ 青鯖
FEZ→rimuru。 レイチェル。 多分できる子・・ Bネツ
パンドラサーガ→アレフスタイン:ナイトLv40
にーにょ:WIZ Lv34
その他3匹 ファルシオン鯖
そしてFPS多数展開中。
あちし常に上位!ヽ(゜∀゜)ノ!
綺羅様崇拝者(信者とでも言おうか!)

FC2カウンター
フリーエリア


