 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゅ。 

にゅ。
[ 2006/10/31 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

現在ネタ画策中 

です。

納得のいく絵が描きあがるか、
体調が万全になったら一気に上げちゃおうかと思ってます。

ていうか、何だかんだでまだ1枚も絵UPしてないプゲラー

唯一プロフィールの所の写真でも見て腕前の程を推測してやってくださいまし(´д`*)ハァハァ…



本当はね、今日2つ記事を上げようかと思ってたんだけど、風邪のような喉&頭のダルさでギブアップしましたorz

また週末か、来週にはUPしたいなと。。。

では、またzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
[ 2006/10/24 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あれ? 

ちょwwwペイントがねえwwwww

お絵かきできないジャマイカああああああああああああああ
(ノ∀`*)・゜∴。゜

と、いいつつ


「こみっくすたじお」なるものがmy PCには入れてあるんだが…

色々PCに突っ込みすぎたせいで動かねぇwwwっうぇwっうぇ

ペンタブの練習できないジャマイカ。。。
[ 2006/10/23 02:10 ] 愚痴 | TB(0) | CM(4)

gdgd空想物語~短すぎるけど、だけど序章だょ~ 

「んーーーーーっ…んんぅ。」
彼女は目覚めの伸びをして寝ぼけた目で時計の針を見る。
「にゃ!?」
[ 2006/10/14 14:40 ] 空想 | TB(0) | CM(0)

最近の私情勢~東アジア人じゃん俺!?~ 

今日はここ数日の「私」の身に起こった数奇な出会いのお話をしよう。
・・・心の準備はできたかね?

さぁ、お話の始まりだ・・・――――


[ 2006/10/05 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
占い
プロフィール

レーツェル@ネシュ

Author:レーツェル@ネシュ
職業:チーズ好きの人
年齢:22歳
性別:♂
趣味:落書き・愚痴
人生の色:落胆・ミルクティー
性格:褒められると伸びながら増長して自滅するタイプ。
アルテイル→「レーツェル」 Lv43
RED STONE→ネシュロスLv198クライ 青鯖
FEZ→rimuru。 レイチェル。 多分できる子・・ Bネツ
パンドラサーガ→アレフスタイン:ナイトLv40
にーにょ:WIZ Lv34
その他3匹 ファルシオン鯖
そしてFPS多数展開中。
あちし常に上位!ヽ(゜∀゜)ノ!
綺羅様崇拝者(信者とでも言おうか!)

FC2カウンター
フリーエリア


