 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なけなしの金がぁっ(ノД`)!! 

アルテイル第7弾発売されましたね。。。

「俺はそんな策略に踊らされねぇΣm9Д°)ドーン」



[ 2006/09/26 11:48 ] アルテイル | TB(0) | CM(0)

ネタはないけど更新。 

髪が伸びて ボッサノバ。

髪を切ろうと思うのだが、気が乗らないので先延ばし。
故のボッサノバ。    バ。

前髪UZEEの前に、やっぱりキノコなんですよ・・・頭が。
ちょっと汗かくとまさに 黒柳様 徹子様。

何が言いたいのかというと、

「ネタがない」。

さぽているの為のUPだねorz
[ 2006/09/18 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

また出費。。。 

さぽている導入に刺激されて、

金欠の時に売っちゃったアルトネを再購入。(何やっとんねん(´Д`;;))

そこでふと気付く。





クリアしてまへんやん・・・・


・・・まぁいいけどね。
他のゲームにかまけていて、どこまで進んだのかも分からないまま売っちゃった訳で、
別に今から楽しめば良いのですよ(´-` )

しかし…大学始まるまでネタがないわ・・・。
[ 2006/09/14 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ出撃。 

もうすぐ夏休みが終了します。
そして大学にてベンキョウライフo(゚∀゚)ノ☆ィェー


なわけですが・・・















メンドイ



もうさ、あれだよ…きっとアレ・・・・なんていうかその、

引きこもり?






外に出るのが若干おっくぅなんです(ノД`);゚・.∵※「おっくう」とは、怖気づいているなどの意。タブン




バイトもね、6月にやめてから「メンドイ」=「理由」でしてないんだ
故にお金無い→遊びに行くとこ無い→引きこもり?・・・り?




服も買ってねぇしなー(´Д`;)
残金ビビたるものだし学食で月に2万ほど吹っ飛ぶし・・・




でも今日も今日とてアルテイルに3k注ぎ込むレツェたんなのでしたー☆

フフフ
[ 2006/09/12 18:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
占い
プロフィール

レーツェル@ネシュ

Author:レーツェル@ネシュ
職業:チーズ好きの人
年齢:22歳
性別:♂
趣味:落書き・愚痴
人生の色:落胆・ミルクティー
性格:褒められると伸びながら増長して自滅するタイプ。
アルテイル→「レーツェル」 Lv43
RED STONE→ネシュロスLv198クライ 青鯖
FEZ→rimuru。 レイチェル。 多分できる子・・ Bネツ
パンドラサーガ→アレフスタイン:ナイトLv40
にーにょ:WIZ Lv34
その他3匹 ファルシオン鯖
そしてFPS多数展開中。
あちし常に上位!ヽ(゜∀゜)ノ!
綺羅様崇拝者(信者とでも言おうか!)

FC2カウンター
フリーエリア


