 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブー!ハズレー!!  Σ(´□`)何が!? 

アー、アー

メーデーメーデー。
テステス。

   コホン。

皆さんお久しぶりに御座います。   ザザッ
最近気迫低迷気味のレーツェル@ネシュで御座います。    ガガガッガガ
ガッ




ガガピ―――――――――――――――――――――



[ 2006/11/21 20:38 ] 愚痴 | TB(0) | CM(2)

スンスンスーン。…スンスンスーン!!! 

確かな頭痛と眠気。

だああああああああああああああ!
やめろ!突付くな!首筋を!!
肩がどうした!てめぇで柔らかくせんか馬鹿者!!
俺は色々忙し…もとい、やりたい事があるんだ!!
貴様の為に休んでなどイラレナイ☆
歌うなら勝手に歌えばいいさ!ズキンズキンと!
だが、俺はもうお前を見はしないぞ。


















だって、お前は神々しすぎるもの(*´ェ`*)



・・・以上、肩こり偏頭痛の詩でした。
[ 2006/11/10 20:25 ] 愚痴 | TB(0) | CM(3)

あれ? 

ちょwwwペイントがねえwwwww

お絵かきできないジャマイカああああああああああああああ
(ノ∀`*)・゜∴。゜

と、いいつつ


「こみっくすたじお」なるものがmy PCには入れてあるんだが…

色々PCに突っ込みすぎたせいで動かねぇwwwっうぇwっうぇ

ペンタブの練習できないジャマイカ。。。
[ 2006/10/23 02:10 ] 愚痴 | TB(0) | CM(4)
占い
プロフィール

レーツェル@ネシュ

Author:レーツェル@ネシュ
職業:チーズ好きの人
年齢:22歳
性別:♂
趣味:落書き・愚痴
人生の色:落胆・ミルクティー
性格:褒められると伸びながら増長して自滅するタイプ。
アルテイル→「レーツェル」 Lv43
RED STONE→ネシュロスLv198クライ 青鯖
FEZ→rimuru。 レイチェル。 多分できる子・・ Bネツ
パンドラサーガ→アレフスタイン:ナイトLv40
にーにょ:WIZ Lv34
その他3匹 ファルシオン鯖
そしてFPS多数展開中。
あちし常に上位!ヽ(゜∀゜)ノ!
綺羅様崇拝者(信者とでも言おうか!)

FC2カウンター
フリーエリア


