 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

!? 

ぬあああああああん!!


またアルテイルリアルフェスタかあああああぁあぁぁぁぁあぁぁ!!!


金が幾ら有っても足りんではないかっ!!!


でも、それでも行く俺なんですけど(*´-`)





[ 2007/06/17 02:10 ] アルテイル | TB(0) | CM(0)

久しぶりに課金。 

お久しぶりですレーツェル@ネシュです。


今日久しぶりに2K課金しますた。


8弾からベーシックまで満遍なく1k使って、残りの1kをリサイクルしながらくじ引き。
今日の引きで良かったのは、ベーシック1パックでルビア2枚出たのと、最後の賭けの450グランで8弾パック買いしたら出た「ハート」と「(熱血×熱血)+野郎『おるヴぁうす』」です。

くじ引きは滅('A`)ヴァー

しかし、今日無謀にもLP16赤大型まわしてみて分かりましたよ。

   8弾の力ってすげぇ・・・


















     ウゼェ('A`)




これはノゼとか今たまに使ってる禿軍団(あまりに見かけるから使ってない。)とか、持ってる8段フルに使わなければいけないのかとかなんとか面倒くさい事考えさせられました。

でもとりあえず、他のイクサーさんのファイルコピーして使いますね(・w・)


ちなみに今日は3勝2敗。
[ 2007/05/18 18:56 ] アルテイル | TB(0) | CM(0)

さーてさて。 

久しぶりにしました。


何がって?

そりゃぁもう。




何がしらいっぱいピンクの音符

もとい、いろんな事をです。

結局先月は更新しませんでしたが、週一程度には更新していこうかと思います。



さて、皆さんお久しぶりです。レーツェル@ネシュロスでっす!
初めてフルネーム(???)を綴ってみました。どうです?素晴らしい名でしょう?
これを素晴らしいと言ったあなたは多分更に素晴らしいと思います。
逆に素晴らしいと思わなかったあなたも、どこかはきっと素晴らしいのだと思います。


冗談です。下1行は。
まぁアカウント名くっつけただけなんでアレなんですが最近では少し気に入ってきてる自分もいます。

照れ照れっ。

そんなこんなで時間がないのでアルテイル1~2戦やっつけちゃって帰ろうかと意気込んでましたら―――ああ、マンキで書いてます(´∀`)ノ―――2戦ともやっつけられてしまいまして。つくづく弱いんだなぁと思いました まる

あ、終わっちゃったΣ(´□`;)!!
もっと細かく書きたかったんだけどなぁーーーーー!!!
久しぶりだから内容濃くして驚かせようなんてのも思ったのになぁーーーー!!!

でも悔しいからリベンジしてこよぉっと♪(((~・∀・)~

―――――――――――――――――――――――――――
私信:
本日の対戦で当たりました方の中で、去り際私が「ハゲがw」と発言した事を覚えていらっしゃる方に対して、この場をもちましてお詫びとご訂正を申し上げます。
誤解されていなければ幸いなのですが、この発言は私のファイルに入っておりました「祝福の神官戦士」(通称 禿)がSSによって1枚落とされており、私自身がその事を気付いてなかった為神官戦士が復活出来なかった際に出た「祝福の神官戦士」に対する感想を発言したまでであります。
何故発言したのかについては、単に「笑いながら話がしたかった」というだけでありまして、他意は全く御座いませんでした。誤解を与える様な表現を用いました事、お詫び申し上げます。そして、この私信をご覧になられた際にはご納得頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
コメントも受け付けております。

尚、この私信は私のポリシーに基づいて書かせて頂きました。それでは。



[ 2007/02/28 17:36 ] アルテイル | TB(0) | CM(1)

続アルテイルな事(´□`;) 

え、うわ、仮面に反応してる人多過ぎ。。。

今しがたちょっと2chのアルテイル掲示板見てきたら、、、、

仮面こと『フォルフェナク』・・・そんなに強いですかね・・・。
確かに有用ですが、対応できるものは脅威ではないですよ。

やり様があるというのは考える楽しさが増えるという事で。

むしろ赤大型でベルティアーをどうしようか!!!という方が気になってましてwww

赤のユニットやグリモアにはHP=0にしたりダメージを与えるカードは多いのですが、SP減らしたり基本HP=0、ユニットをセメタリーへ送るなんてスキル・効果のカードは(設定上?)無いものですから(アーカン除く)ここは悩む所。。。
僕は仕方なく「無慈悲な死」を赤ドッカンに入れてるんですが・・・無理矢理もいい所(´・ω・`)

成功するときもあるんですが、やはり赤の影響を9まで上げられると見極められないヘタレなので対アルィンドを想定した全力戦を広げて→ベル('A`)ウボァーとなりSP足りずに「無慈悲」が出せずじまい。という事態になる事が多いです。

そうなると、「バルティア」入れた方がお得じゃないかなとか考えたりもしましたが、それもそれで・・・


何か良策ありましたらお教え下さい・・・




だぁっ!!


やはりチキンだ僕はっ(´□`*)!!!
[ 2007/01/30 21:57 ] アルテイル | TB(0) | CM(0)

アルテイルな事。 

こんにちは。レーツェル@ねしゅです。

この所ずっとアリーナで白嫌われてますね。

『ベルティアー』なんて出された日にはもう完全に虚を突かれた感じで( ゜Д゜)ポカーンですよ。
『仮面さん』も出されるとやっぱり邪魔です。


今回の新EX。
最初こそ鼻にかけてhahahaしてましたが、身に染みて現状を崩すキラーカードだという事を感じまして。。。

今の僕の比較的安定している(と思っていた)赤ドカンと白小型が全く使い物にならなくなりました・゜・(つД`)・゜・
(それでも普通のファイルにはいい感じの戦績ですが、そこはやはりチキンなる者の意見。)


ちょっと乗り遅れたネタなんですが(o´・ω・`)o

[ 2007/01/29 05:44 ] アルテイル | TB(0) | CM(0)
占い
プロフィール

レーツェル@ネシュ

Author:レーツェル@ネシュ
職業:チーズ好きの人
年齢:22歳
性別:♂
趣味:落書き・愚痴
人生の色:落胆・ミルクティー
性格:褒められると伸びながら増長して自滅するタイプ。
アルテイル→「レーツェル」 Lv43
RED STONE→ネシュロスLv198クライ 青鯖
FEZ→rimuru。 レイチェル。 多分できる子・・ Bネツ
パンドラサーガ→アレフスタイン:ナイトLv40
にーにょ:WIZ Lv34
その他3匹 ファルシオン鯖
そしてFPS多数展開中。
あちし常に上位!ヽ(゜∀゜)ノ!
綺羅様崇拝者(信者とでも言おうか!)

FC2カウンター
フリーエリア


