 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビー 

更新テスト
[ 2009/12/02 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近の生活感をふみにして出してみた。 

牛丼サイコー

最近パンや肉しか食べてない気がするのは
[自炊する気力<お金で解決できる素晴らしさ] 
という図式が成立しつつある事を示しています。


野菜ヘルプミー!!(;´з`)ノ


シャケ!シャケでもいいよ!!

血液をサラサラにさせて下さいシャケ様(;´Д`)

便秘を解消させてください野菜様(;´Д`)


目の下のクマもどうにかしろ俺(・ω・`;)


おk、ジム行ってきます。
[ 2008/09/15 02:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

きっと多分そう。 

秘密基地を作って


その近くに『←ひみつきち』という看板を建ててしまう人は


もしくはその発案者は


可愛い人に違いない(女性限定で)。


うん。きっと多分そう。
[ 2008/08/17 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`) 

しばらくというか何ヶ月ぶりなのだろう(´・ω・`)

軽く更新しようと開いてみたらコメントにカビが生えてて困った(´・ω・`)

最近もまた性懲りも無くネトゲに入り浸っている日々、
FEZに飽きてきて同じ戦争ゲームのパンドラサーガにお蔵変え。
FPSで言えば、攻速機戦LANDMASSなんてものまで出てきまして
いつまで経っても熱しやすく冷めやすい私は彼ら業界の格好の餌になっております まる(´・ω・`)


[ 2008/04/29 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっと小耳に、いやお目目に挟みました。 

ニコニコ動画でゲッターのMADを見ました。
HEATSのMADで、いや、久しぶりにこういうの見たもので燃えました
(・ω・)



動画自体の掲載は面倒くさいのでしません。
見たい人は本家のYouTube(今でもあるのかは知りません)かニコ動で見て下さい。


[ 2008/02/21 02:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
占い
プロフィール

レーツェル@ネシュ

Author:レーツェル@ネシュ
職業:チーズ好きの人
年齢:22歳
性別:♂
趣味:落書き・愚痴
人生の色:落胆・ミルクティー
性格:褒められると伸びながら増長して自滅するタイプ。
アルテイル→「レーツェル」 Lv43
RED STONE→ネシュロスLv198クライ 青鯖
FEZ→rimuru。 レイチェル。 多分できる子・・ Bネツ
パンドラサーガ→アレフスタイン:ナイトLv40
にーにょ:WIZ Lv34
その他3匹 ファルシオン鯖
そしてFPS多数展開中。
あちし常に上位!ヽ(゜∀゜)ノ!
綺羅様崇拝者(信者とでも言おうか!)

FC2カウンター
フリーエリア


